税理士紹介エージェント > 全国・都道府県別「相続」に強い税理士検索 > 倉田 淳一

「相続」に強い税理士: 倉田 淳一

税理士紹介エージェントでは、専門分野に特化した税理士をご紹介しています。
相続にかかわらず、各業界に強い税理士も多数ご紹介しています。
全国対応!掲載地域以外の税理士も多数提携していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

料金やサービス内容についても、お客様の代わりにより良い条件に交渉いたします

• 倉田 淳一の顔写真
    氏名 倉田 淳一
    法人・事務所名 倉田淳一税理士事務所
    所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-18
    得意分野 相続
    対応エリア 東京都、神奈川県

相続税の専門医。大型案件にも 期限の迫った案件にも対応。
    相続119番ホットライン開設しており、相続税申告の無料面談を土日や夜間もあ含めて対応しています。

所長は銀行出身の税理士で銀行の部店長経験者。資産税の大手税理士法人にも籍を置いており、資産税のスペシャリストです。宅地建物取引士の資格もあり、税務全般と併せ金融、保険、融資、不動産の実務に精通しているため、単に相続税申告をして業務終了ではなく、節税や各種対策への提案もご希望の方には積極的に行っています。
    事務所は新横浜駅前、面談は土日や夜間も行っていますし、ご家族全員で相談したいなど訪問の要請にもお答えしています。

無料のご紹介窓口 / 最短即日からのご紹介